ワキの汗やニオイが気になるなら!ミラドライについて

ミラドライとはどんな治療なのか

電子レンジや医療機器など幅広く使用されているマイクロ波を使って、わきの気になるニオイや汗を解決できるのがミラドライなんですよ。電磁波のエネルギーを使うことで、エクリン腺やアポクリン腺の機能をなくすことができるんです。汗腺がなくなると、もう再生はしないので手術をしたのと同じように効果も長期間続きます。ストレスや不安、肥満、食生活の問題などいろいろなことが原因となる、わき汗とニオイに対して強い効果があるのがミラドライなんです。

ミラドライならではのメリット

ミラドライの魅力としてまず挙げられるのが、切らない治療法ということです。切らないので安全性も高く、施術後に傷もできないんですよ。また、コンピューターで制御されたハンドピースを使うので、施術時間は片側で20から30分程度で終了するんです。そして、施術が終わった後のダウンタイムもほとんどないので、すぐに日常生活をおくることができますよ。このように安全性が高く、身体への負担も少ないのがミラドライなのです。

施術の流れと安全性について

わきの下にあり、ニオイや汗の原因となっているアポクリン腺などに対して効果を発揮するのがミラドライです。このようなミラドライを行う際は、まず治療をする箇所にマーキングをするのです。その後、痛みを減らすために局部麻酔を行います。その後、ミラドライで治療をしていくのですよ。特別な冷却システムによって肌を冷やしながら、行うので安全なのです。もし、施術をした後に痛みを感じるならば痛み止めを処方してもらうこともできますよ。

わき汗やニオイの治療法であるミラドライは、両側で1時間程度で終了する方法です。手術したりしないのですぐに日常生活を送ることができます。